女のあれこれ

女の人生、日常におけるあれこれ記録

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暖房を嫌がる彼

明日から8月ですね。 月日がどんどん過ぎてゆく・・・。 今日は学生時代に付き合っていた彼の話です 学生時代付き合っていた彼は 暖房が嫌いな人でした。 たまにいますよね。暖房だったりクーラーが苦手な人。 彼が単純に暑がり。というのもあったのですが …

「物を長く使う」の度が超えていた彼の話

元彼の話。 元彼は、あまり物欲がないというか 洋服や身の回りの小物に関してもあまり欲しがらない人だったので 彼の持っているものや着ているものは 軽く10年は使っているような年季の入ったものばかりでした。 ひとつのものを大事に使う と言えばとても聞…

夏になると気になること

毎日暑いですね! 夏になるとすごく気になり出すこと・・・ それは! 女子の下着透け問題です! 夏って洋服の生地が薄くなるから 結構気を付けないと下着が透けてしまうのですよね。 私はかなり気にする方なので 白い服や生地が薄い服の時は 基本ベージュの…

不倫女子がSNSで気を付けていること②

不倫女子が気をつけていること 第二弾です!! 一弾↓ nanamiya-arekore.hatenablog.com 不倫女子Mちゃんが気をつけていること それは ラインの名前表記 ラインってフルネームで登録している人もいれば ローマ字表記だったり名前だけだったり苗字だけだったり…

不倫女子がSNSで気を付けていること①

不倫女子、Mちゃんの話 nanamiya-arekore.hatenablog.com nanamiya-arekore.hatenablog.com Mちゃんは彼氏ができると(彼氏といっても既婚者) まずはその彼氏をSNS系全部ブロックする。 と言っていました (グルメ系インスタグラマーのNちゃんもそうでした…

早く帰って欲しい

昨日の ずっと既婚者と付き合っていたMちゃんの話。 nanamiya-arekore.hatenablog.com ・・とその前に 私が思うに この日本の20代から30代の女性で 既婚者と関係を持ったことがある人って3人に1人くらいの割合でいると思う。 実際自分の周りにもたくさんい…

コロナ禍で終わった恋愛

今日は東京で感染者が1000人を超えたようですね。 もうすぐオリンピックも始まりますが コロナ禍はまだまだ続きそうですね・・ そうそう。コロナ禍で色々と変わったことがあったかと思いますが 私を含め私の友達もみんな結構「男関係」が変わっていました。 …

あれって何なん?

私の中の「あるある」話。 インスタだったり、フェイスブックで プロフィール写真を変えると急に連絡してくる男 あれってなんなん? 何人かいるんだよね・・ 誰かこれ共感してくれる人いないかな。

聞かれてもいないのに教えたがるおじさん

最近は、梅雨明けに向かっているのか 異常に暑い日がありますね! 外で飲みたいなぁ。 今日は ちょっと年配のおじさんあるある 歳を重ねた男性って 「女の子に自分の知識を教えたがる」傾向にありませんか? 私の友達のNちゃんは グルメ系インスタのインフル…

コスパとかどうでもいい。

昨日の話を書いていて思い出したのですが nanamiya-arekore.hatenablog.com 以前も女友達と 男と女の大切にするところのポイントの違い について話しました。 先に言っておきますが 好き放題言っているただのガールズトークですので悪しからず・・ 昨日も書…

欲しかったのはこれじゃない・・!!

こんにちは。ななみやです。 前回のパトロンの話の続きをしようと思っていたのですが 急に書きたいことが思い浮かんだのでそちらを書くこととします。 パトロンの話はまた今度。 今まで話してきた40歳の彼氏ではなく 以前付き合っていた別の彼の話。 その彼…

パトロンとかあしながおじさんとか

昨日の記事で パトロン的な存在がいる女性は少なくない という話をしましたが 今日はその続きです。 nanamiya-arekore.hatenablog.com パトロンとか、あしながおじさんとか(古い?) そういう存在ってドラマや漫画の世界のことだと思っている人も多いかもし…

収入源が謎の女

こんにちは。ななみやです。 私のお友達には、ほんとーーに色々な人がいて面白いのですが 中でも不思議だったのがMちゃん。 背が高くて、おっぱい大きくてスタイル抜群の美女でした。 わかっていることといえばOLではない。ということ。 おうちは青山辺りだ…

彼氏へのイラっとポイント2

こんにちは。ななみやです。 関東地方は雨ですね〜 まぁ梅雨だから。こんなもんですかね。 前回から書いている 彼氏へのイラっとポイント nanamiya-arekore.hatenablog.com 書いたらきりがないのですが(笑) その中でもくだらないやつ書いてゆきます。 私が…