女のあれこれ

女の人生、日常におけるあれこれ記録

不倫女子がSNSで気を付けていること①

不倫女子、Mちゃんの話

 

 

nanamiya-arekore.hatenablog.com

 

 

nanamiya-arekore.hatenablog.com

 

 

Mちゃんは彼氏ができると(彼氏といっても既婚者)

まずはその彼氏をSNS系全部ブロックする。

 

と言っていました

(グルメ系インスタグラマーのNちゃんもそうでしたね)

 

nanamiya-arekore.hatenablog.com

 

 

なぜかというと

 

万が一、奥さんが旦那の不貞を疑った時まずやるのはSNSトロール

 

旦那のFacebookInstagramをくまなくチェックして

旦那がいいね!しているアカウントやいいね!されているアカウントを隅から隅まで見て

旦那と同じ場所や同じものが写っている写真がないか

何かが写り込んでいないか調べます

 

そういう時の女性の執念みたいなパワーってすごいから

 

そこから足がつくこともあるそうです。

 

Mちゃんはそんなことになるのはごめんだから

 

最初からブロックしてしまう。

 

ブロックしてしまえば彼のアカウントから自分にたどり着く術は皆無になるので

そのほうが安心なのだと言っていました。

 

 

Mちゃん曰く

 

SNSで繋がりたがったり

どこかで「自慢したい」

どこかで「気づいて欲しい」

という願望が芽生えることで

「匂わせ投稿」をしてしまうような子は

 

「不倫している自分」に酔っているやつだから危険

 

だそうです!!(゚∀゚)

 

f:id:nanamiya-arekore:20210716233116p:plain

 

もし、今自分が結婚しているけれど

可愛い子がいるんだよねーという男性は

 

SNS繋がりたがったり

意味深なコメントを残したがったり

意味深な写真投稿したがったり

 

そういう「匂わせ」をしたがる子は

身の破滅を呼ぶのでお気をつけください。

 

 

以上!Mちゃんからの注意事項でした