女のあれこれ

女の人生、日常におけるあれこれ記録

早く帰って欲しい

昨日の

 

ずっと既婚者と付き合っていたMちゃんの話。

 

 

nanamiya-arekore.hatenablog.com

 

 

・・とその前に

 

私が思うに

 

この日本の20代から30代の女性で

既婚者と関係を持ったことがある人って3人に1人くらいの割合でいると思う。

 

実際自分の周りにもたくさんいるので

今まで色々な不倫模様を見てきたけれど

 

不倫女子にはふた通りいて

 

本気で好きになっちゃって「奥さんと別れて欲しい」と思ってしまう粘着タイプと

 

あくまで遊びと割り切り、むしろ男性が本気になられたら困ると思っているさっぱりタイプ

 

このMちゃんはだいぶ割り切りタイプでした。

 

私の友達にはこの両方がいたけれど

 

前者は不倫に向いていないから本当にやめた方がいいと思っていました。

その話は今度また別でするとして・・。

 

さっぱりタイプのMちゃん。

 

 

外でご飯を食べた後に彼が家に来て

少し飲み直した後に、仲良しタイムに突入するそうなのですが

そういう行為が終わった後

 

彼が彼女をぎゅっとしてそのまま寝てしまうのが

 

すごーーーーーーくいやだった

 

と言っていました。

 

よく

 

そういう行為の後、すぐに切り替えて別のことをしだす彼が嫌だ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

終わった後はしばらくぎゅっとしてほしい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

とか聞くじゃないですか

 

だからMちゃんの話を聞くと

えー?いいじゃん!と思いそうですが

 

Mちゃんはその真逆で

 

終わったらとっとと帰ってほしい

 

と思っていたらしいです。

 

そのまま寝られると本当に嫌だから

起き上がって他のことをことをしたり

わざと大きな音を立てて、何とか起こそうとしたりするけれど

 

それでも起きずにそのまま寝られたときは

 

早く帰って欲しすぎて泣いた

 

と言っていました。

 

f:id:nanamiya-arekore:20210715231403p:plain

 

彼女の中で不倫はあくまで不倫であり「彼氏」とは違うから

自分の家というテリトリーに長く居座られるのが嫌だったそうです

 

 

それにしても

 

帰って欲しくて泣くって・・・(^_^;)

 

ちなみに、さすがに泣いている彼女に気づき

その彼は彼女をよしよしと慰めて来たそうなのですが

まさか原因が「自分が帰らないこと」だなんて思ってもいなかったでしょうね。

 

Mちゃんの話は色々と面白かったです。

 

ということでまた〜