女のあれこれ

女の人生、日常におけるあれこれ記録

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏へのイラっとポイント

こんにちは。 皆さんは 彼氏・旦那のこういうところにイラっとする って何かありますか? まぁ大体ありますよね!! ない人とかいるのかな? 付き合って1ヶ月目とかだったらないのかな。 私は割とそういった「イラっとする」系が多い気もします。 ちょっとネ…

別れる時に彼が言った言葉

こんにちは。ななみやです。 最近ずっと「彼氏と別れる時」の話を書いていますが 私の彼が最後に面白いことを言っていました。 (彼は至って真面目だったと思いますが) 荷物の整理が終わり さぁいよいよ本当にお別れというところで 彼が 「最後に伝えたいこ…

別れる時あるある3

こんにちは。ななみやです。 これも別れる時あるあるなのかなと思うのが 過去のあるある↓↓ nanamiya-arekore.hatenablog.com nanamiya-arekore.hatenablog.com 彼氏のうちにある自分の荷物をバレないように少しづつ持ち帰る です! これ、周りの女友達もほと…

別れるときあるある2

こんにちは〜。ななみやです。 別れる時あるある第二弾行ってみましょう。 一弾↓↓ nanamiya-arekore.hatenablog.com 私は彼と別れる時 金銭面やギャンブル癖、仕事に対しての姿勢を見てきた上で 結婚は考えられない ということをお伝えしました。 (過去記事…

別れる時あるある?

こんにちは。ななみやです。 今日は雨でしたね。 私は偏頭痛持ちなので 気圧の変化で頭が痛くなっちゃうんですよね。 今日はほぼ寝ていました。 ここ最近 別れた彼氏のことを書いていますが nanamiya-arekore.hatenablog.com nanamiya-arekore.hatenablog.co…

別れた理由3(ダメ男フラグ2本目)

こんにちは ななみやです。 前回の記事で 彼に対して「ダメ男フラグ1本目」が立った という話をしました。 今日は2本目の話です。 収入が少ないのにも関わらず 何とか生活をしている彼。 家賃のカラクリはわかったとして でもそれだけじゃないのではないかと…

別れた理由2(ダメ男フラグ1本目)

こんにちは 今日は夏至ですね。 日が長いっていいですよね。 今日から冬至に向かって日が短くなってゆくのだと思うと ちょっと気持ちが落ち込みます ずっと日が長いままでいいのになぁ。 そうそう。ここ最近の記事で書いているように 私は今月初めに彼氏と別…

別れた理由

こんにちわ。ななみやです。 昨日の記事でもチラッと書いたのですが 私は最近彼氏と別れました。 付き合うのは簡単でも、別れるのってすごくエネルギーが入りますよね。 悩んで悩んで 今日言うぞ!今日こそ言うぞ!と意気込み やっと行動に移すことができま…

はじめに

どうもこんにちは 先日より始めてみたこのブログ。 初投稿の次の日のアクセス数は7! あんな取り急ぎ始めましたみたいなブログでも 読んでくれている人がいることに驚き。 これからもっと増えてゆくといいなぁ。 ということで!今日は私の自己紹介をします…

ブログスタート

初めまして ななみやと申します。 今日からブログを始めます! どうしても今日からブログを始めたかった理由が 今日、2021年6月15日は一粒万倍日+天赦日という 何かを始めるのには最高の日だから!! ということで 取り急ぎスタートしてみました まだやり方…