女のあれこれ

女の人生、日常におけるあれこれ記録

別れる時に彼が言った言葉

こんにちは。ななみやです。

 

 

最近ずっと「彼氏と別れる時」の話を書いていますが

 

 

私の彼が最後に面白いことを言っていました。

(彼は至って真面目だったと思いますが)

 

 

荷物の整理が終わり

 

 

さぁいよいよ本当にお別れというところで

 

彼が

 

 

「最後に伝えたいことがある・・・」

 

と。言い出しました。

 


「え?何?」となる私。

 

すると彼は真面目な顔で

 

「後悔だけはしないでほしい」

 

と言いました

 

f:id:nanamiya-arekore:20210627104203p:plain

 

一瞬、すごく考えました。

 

 

後悔?後悔って何に対して??

あ、この選択をってこと?

自分と別れたことを後悔するなよ!ってこと?

 

 

あー多分それは大丈夫だと思う!

今までも誰かと別れて後悔したこととかないし

 

さすがに

 

働かなくてお金なくて

ギャンブルやっててヘビースモーカーで

家賃の引き落とし口座がお母さんの40歳と別れて後悔はしないと思うよっ⭐︎

 

 

と言いたいところでしたが

 

f:id:nanamiya-arekore:20210627103717p:plain

 

 

まぁさすがにそれはね・・

と言うことで

 

 

「うん。わかった」 

 

と、微笑みがえししておきました。

 

 

f:id:nanamiya-arekore:20210627103746p:plain

 

最後に何を言うかと思いきや・・・

 

 

やっぱり振られた時って

 

なんかこう少し悔しいというか

 

 

「ちょっとなんか言ってやろう」

みたいな気が湧いてしまうものなのですかね。

 

 

いやぁしかし

 

こうしてブログを書いていると

 

つくづく

 

別れてよかったなー!と思います(^ ^)

 

書き出すってすごくいい作業ですね♫

 

 

またいろいろ書いていこーっと。

 

 

ということでまた!