女のあれこれ

女の人生、日常におけるあれこれ記録

はじめに

どうもこんにちは

 

 

先日より始めてみたこのブログ。

 

初投稿の次の日のアクセス数は7!

 

あんな取り急ぎ始めましたみたいなブログでも

 

読んでくれている人がいることに驚き。

 

これからもっと増えてゆくといいなぁ。

 

 

ということで!今日は私の自己紹介をします。

 

自己紹介

 

名前はななみや。

 

東京生まれ東京育ちの35歳。

独身(2週間前に彼氏と別れたばかり)

 

 

f:id:nanamiya-arekore:20210617164853p:plain

仕事は音楽関係をメインとしたフリーランスをしています。

仕事に関しては色々やるので幅広いですね。

 

憧れの人は犬山紙子さん・はあちゅうさんなど

女性エッセイストさん。あんな風になりたい・・!

 

最近ハマっているのは麻辣湯

美味しい料理とお酒を愛しています。

 

以前は別のプラットフォームでブログを書いていたのですが

 

その時は本名でやっていたので

色々とストレスがたまり

 

 

あー思っていることそのまま全部描きたい!!!

 

と思い心機一転こちらでブログを始めることにしました。

 

何が描きたいかというと

 

とりあえずブログタイトルの通り

 

「女にまつわるあれこれ」を

つらつらと書いてゆきたいのでございます。

 

なぜかというと

 

 

自分を含め、私の友達から今まで聞いてきた

恋愛エピソードが面白いから!

 

みんな

 

思わず「うそでしょ」って言っちゃったり

 

バカバカしくて笑えてくるような経験をそれぞれがしてきています。

 

 

一時はどうなることかと思ったり

落ち込んだりしながらも

 

今日もいつも通りメイクをして家を出てゆき

みんなと笑いながらそんな話をする彼女たちを

 

私はたまらなく愛おしく思うんですよね。

 

 

そんなタフで愛すべき「女」たちのあれこれを

自分の言葉で書いてゆきたいと思います。

 

 

ということでよろしくお願いします〜。

 

 

ななみや