女のあれこれ

女の人生、日常におけるあれこれ記録

別れる時あるある?

こんにちは。ななみやです。

 

今日は雨でしたね。

私は偏頭痛持ちなので

気圧の変化で頭が痛くなっちゃうんですよね。

 

今日はほぼ寝ていました。

 

ここ最近

 

別れた彼氏のことを書いていますが

 

 

nanamiya-arekore.hatenablog.com

 

 

nanamiya-arekore.hatenablog.com

 

 

nanamiya-arekore.hatenablog.com

 

 

これは「別れる時あるある」なのかな?

 

と思うことがいくつかあったので

書いてゆきたいと思います。

 

 

私の場合は

 

 

別に喧嘩をしたとか

どちらかが浮気をしたとか

予兆があったとか

 

そういう訳ではなかったので

 

彼としては結構急な話で驚いたことと思います。

 

まぁでも私の話を聞いてくれて、最終的には納得してくれたのですが

 

 

別れる時

 

「みや(私のこと)が行きたいって言ってた、あそこも、ここも、行こうって思ってたんだよ」

 

 

と言ってきました。

 

 

付き合っている時は

 

私が

 

「ここに行きたい」

「あそこに行ってみたい」と言っても

 

 

「金ないから無理」

 

としか言わなかったくせに!!!

 

 

別れるってなったら

 

「行こうと思ってたんだよ」なんて!

 

 

嘘つけよ。

 

今こうなったからそう言ってるだけだろーが。

 

 

てゆーかあなたみたいないつもお金がない人は

お金ができたらすぐパチンコや他のことに使っちゃうから

あなたから「よし、そこに行こうか」なんてなること100パーなかったと思うけどね!

 

 

 

 

でももう別れるからそんなことどうでもよく

 

「そっか」

 

とだけ言っておきました\(^o^)/

 

f:id:nanamiya-arekore:20210623183007p:plain

 

 

 

今度もし誰かと付き合うことができるのであれば

 

「ここに行きたいね」を一緒に実行できる人がいいな。

 

神様よろしくお願いします。

 

 

ではまた。