女のあれこれ

女の人生、日常におけるあれこれ記録

別れるときあるある2

こんにちは〜。ななみやです。

 

 

別れる時あるある第二弾行ってみましょう。

 

一弾↓↓

nanamiya-arekore.hatenablog.com

 

 

 

私は彼と別れる時

 

金銭面やギャンブル癖、仕事に対しての姿勢を見てきた上で

結婚は考えられない

 

ということをお伝えしました。

(過去記事参照)

 

すると彼から

 

 

腹いせ?なのか何なのか分かりませんが

 

 

「お、俺だって、みやのことを本気で嫁にしたい!と思わなかったところがあるんだからな」

 

と言われました。

 

 

どうやら

 

本気で嫁にしたいと思っていたら結婚に向けてもっと頑張ったよ!

 

と言いたかったらしいです。

 

要するにそっちにも落ち度はあるんだからな!

ってことですね。

(まぁそれは実際あるとは思いますが)

 

f:id:nanamiya-arekore:20210624222639p:plain

 

 

はぁ?(゚∀゚)

 

と思いましたが

 

別れる時って、もうどうでもよくなるんですよね。

 

 

ここで言い返して喧嘩したところでどうしようもないし。

 

だってもう別れるんだから\(^o^)/

 

菩薩のような心で彼の言葉を

 

「そっか。うん。わかったよ」

 

と全て受け入れました。

 

 

f:id:nanamiya-arekore:20210624222727p:plain

 

彼としては

 

私の怒りっぽいところがお嫁さんにしたいとは思わなかった理由だったそうです。

 

 

まぁ次に向けての参考程度に聞いておくわ。

 

 

と言うことで

 

「別れるとなると何を言われてももうどうでもいい」

 

と言うあるあるでした!

 

 

では!