女のあれこれ

女の人生、日常におけるあれこれ記録

ブログスタート

初めまして

 

ななみやと申します。

 

今日からブログを始めます!

どうしても今日からブログを始めたかった理由が

 

今日、2021年6月15日は一粒万倍日+天赦日という

何かを始めるのには最高の日だから!!

 

ということで

 

取り急ぎスタートしてみました

 

まだやり方わかっていない状態で

手探り状態だけど

 

このブログでは

 

自分の日常で起きたこと、感じたこと

 

自分の周りのちょっと面白い人たちのことを

 

自作のイラストも交えつつ

 

あれこれ記録してゆきたいと思います。

 

 

だれかの目に触れて

 

「面白いな」って感じてもらえて

 

更新しているとついつい見ちゃう

 

そんなブログになってゆけたらいいなと思います。

 

 

自分の自己紹介などはまた次回以降から

 

少しづつ紹介させていただきたいと思います

 

ということで!!

 

本日よりスタートしましたこのブログ

 

「女のあれこれ」

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

2021.06.15     ななみや