女のあれこれ

女の人生、日常におけるあれこれ記録

彼氏へのイラっとポイント2

こんにちは。ななみやです。

 

 

関東地方は雨ですね〜

まぁ梅雨だから。こんなもんですかね。

 

 

前回から書いている

 

彼氏へのイラっとポイント

 

 

nanamiya-arekore.hatenablog.com

 

 

 

書いたらきりがないのですが(笑)

 

その中でもくだらないやつ書いてゆきます。

 

 

私が彼にイラっとしたのは・・・

 

 

動きが小学生

 

ということです!!!

 

どういうことかと言いますと・・

 

例えば、ベットで寝ていて起き上がる時

 

普通に上半身をむくっと起こして起き上がればいいと思うのですが

 

たまに小学生とかで

 

足を振りかぶって上げてその反動で起き上がる

 

って子いるじゃないですか

 

 

それをやるんですよ。40のおじさんが。

 

いや別にさ。いいよ。

誰にも迷惑かかってないし。

 

 

でもなんかイラっとくるんです!

 

 普通に起きてよ!って言いたくなる。

 

f:id:nanamiya-arekore:20210701225612p:plain

 

 

あと、くしゃみをする時。

 

連続で何回も出る時に

 

くしゃみが出るたびにポーズを決めるのです。

 

 

「何してんの?」と聞いたところ

 

「くしゃみを出すパワーを無駄にしないため」

 

みたいなことを言っていました。

 

 

意味わからなすぎてそれ以上突っ込みませんでしたが

 

毎回くしゃみが出るたびにそれをやられると正直ウザかったです。

 

f:id:nanamiya-arekore:20210701225645p:plain

 

 

小学生からやっていることを大人になってもそのままやってる感じ。

 

見た目は40歳、中身は小学生って感じでしたね。

 

 

私、男の人の「少年のような心」は良いと思うのですが

「大学生のノリ」や「小学生みたいな行動」は、すごくイラっとするんですよね。

 

くだらないけど

 

彼氏へのイラっとポイントでした。

 

では〜。