女のあれこれ

女の人生、日常におけるあれこれ記録

収入源が謎の女

こんにちは。ななみやです。

 

 

私のお友達には、ほんとーーに色々な人がいて面白いのですが

 

 

中でも不思議だったのがMちゃん。

 

背が高くて、おっぱい大きくてスタイル抜群の美女でした。

 

 

わかっていることといえばOLではない。ということ。

 

 

おうちは青山辺りだったかな?

でも表参道に引っ越すの〜みたいなこと言ってたなぁ。

 

 

飛行機のビジネスクラスに乗って外国の高級ホテルに泊まったり

とても優雅な生活を送っていらっしゃるMちゃんに

 

「Mちゃんは何の仕事をしているの?」

 

と、聞いてみたところ

 

 

にっこり笑って

 

「うーん。なんでも屋さん♡」

 

と言っていました。

 

 

なんでも屋さん・・・・

 

 

なんでもするってことかしら・・

なんでもってどこまでなのかしら・・・

 

 

色々聴きたかったのですが

 

それ以上踏み込めない感じがして

 

 

「そっかなんでも屋さんか〜」と言って話は終わりましたが

 

 

謎すぎました。

 

 

f:id:nanamiya-arekore:20210704233828p:plain

 

まぁ多分ですが

 

彼女を支えてくれる男性がいたのでしょう・・・。

 

 

そう。

 

収入源が謎な女

 

ってけっこういませんか?

 

その人が住んでいる場所の推定家賃

インスタからうかがえる生活っぷり

それと働いている様子を照らし合わせると

 

どうも辻褄が合わない女。

 

こういう女はだいたい先ほどのMちゃんのように

「支えてくれる男性」がいるのだとは思いますが

 

そういう「パトロン」的な人がいる女の人って

割と多いと思うんですよね。

 

少なくとも私の周りには数人いましたね。

 

 

私はどうだったかというと・・

それはまた別で書きますね。

 

 

 

Mちゃんとは最近はめっきり連絡を取っていないので

 

今何をしているかはわかりませんが

 

きっと今だになんでも屋さんなのでしょう。

 

 

ということでまた!